2007年06月12日

『仮面ライダー電王』第20話

今週の電王はタイムカプセルを掘り出す話(後編)。ラストでハナが良太郎に「良太郎が電王でよかったと思ってるよ。」と言ったのがすごく良かった。

桜井侑斗&デネブ
侑斗(中村優一)一人だけだったら、ホント嫌な奴が新キャラに加わった位にしか思わないが、デネブと二人の会話のやりとりすることで、面白いコンビだなと感じてしまった。変身後、2号ライダーのゼロノスも格好良いよ。

今週の獣拳戦隊ゲキレンジャー
シャッキー・チェンに笑った。サメの拳聖で激獣シャーク拳の師匠なんだけど、声がジャッキー・チェンの日本語吹替え版で有名な石丸博也なのだ。もろウケ狙いか?!ゲキレンも電王も声優にチカラ入れてるなァ〜。

『仮面ライダー THE NEXT』
前作の『仮面ライダー THE FIRST』のときは、上映映画館が少なくて、移動に2時間以上かけて観に行きました。(福岡に住んでるのですが、福岡市が1館も無くて、久留米市、北九州市にそれぞれ1館だけ上映)近くで上映してくれることを激しく望む!!
さてNEXT観る前に前作のおさらい。

・仮面ライダー1号(本郷猛)は黄川田将也。『仮面ライダーカブト』でも本郷猛役で特別出演。『マイ★ボス マイ★ヒーロー』では主人公の榊真喜男(長瀬智也)の弟、榊美喜男役で出演。顔がアンジャッシュの児島一哉に似てる。

・仮面ライダー2号(一文字隼人)は高野八誠。『仮面ライダー龍騎』の仮面ライダーライア(手塚海之)役。『ウルトラマンガイア』のウルトラマンアグル(藤宮博也)役。『戦−IKUSA−』の御堂一沙役。ウルトラマン1度、仮面ライダー2度演じてるところが凄い。

・立花藤兵衛は宮内洋。小林昭二のハマり役で代わりは居ないと言われたこの役を、まさか昭和版の仮面ライダーV3(風見志郎)役こと宮内洋が演じるとはビックリです。

・緑川あすか…小嶺麗奈。本作品のヒロイン。三億円事件を題材にした『初恋』にユカ役で出演。

・コブラ(三田村晴彦)…ウエンツ瑛士。ワラタ♪次は小池徹平を出してくれ!!

・スパイダー…板尾創路。いわゆる『仮面ライダー』シリーズにおける吉本枠。

・バット…津田寛治。宮部みゆき原作の『模倣犯』で、ブルーリボン賞助演男優賞を受賞。『仮面ライダー龍騎』、『仮面ライダー555』など『仮面ライダー』シリーズにも多数出演。 『呪怨』にも出てましたね。救いようの無い破滅的なストーリーでした。

・ショッカー幹部(死神博士)…天本英世。天本さんはすでに亡くなってるのでデジタル出演。

・ショッカー幹部…ISSA。平成のショッカーの採用枠がよくわかりません。『仮面ライダー555』、『仮面ライダー THE FIRST』の主題歌歌ってます。

・ショッカー幹部…佐田真由美。同じく平成のショッカー採用枠がわかりません。

・編集長…北見敏之。名前見てもピンとこないかもしれないが、顔見れば知ってると思います。よくドラマで出演してます。

・サラリーマン…並樹史朗 。『幸福の明日』って子供の取り違えの話に出演してました。

・医師…風間トオル。一昔前はドレンディドラマ(死語)の常連。医師の役ですが、働いてる病院はショッカーの病院でしょうか?

・大物代議士&秘書官…石橋蓮司&本田博太郎。大物代議士(石橋蓮司)と秘書官(本田博太郎)ですが、本編が始まって早々にショッカーに殺害されます。本田博太郎は『仮面ライダーカブト』で、仮面ライダーガタック(加賀美新)の父、加賀美陸役でも出演されてます。

『仮面ライダー THE NEXT』で新たに加わったのはV3(風見志郎)。演じるは加藤和樹。以前、加藤和樹が演じた『仮面ライダーカブト』の仮面ライダードレイク(風間大介)役はトンボがモチーフのライダーだが、今回のV3もトンボがモチーフのライダーだ。今回のV3役について、元祖V3の宮内洋はライダー含めヒーローモノに拘り持ってるから、ダメだししそうでコワイ。だが新旧V3の共演が実現するなら楽しみでもある。今年秋の上映が待ち遠しい。

posted by ひかわなる at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー

2007年06月08日

V3が27年ぶり復活!!

『仮面ライダー THE NEXT』
平成の風見志郎(仮面ライダーV3) は加藤和樹が演じます。加藤和樹といえば、『仮面ライダーカブト』の風間大介(ドレイク)役です。V3役も似合いそうですね。元祖V3の宮内洋がもし立花藤兵衛役で出演すれば新旧V3の共演となりますが、今のところ宮内洋の出演はわかりません。1号と2号は前作『仮面ライダー THE FIRST』に引き続き、黄川田将也と高野八誠です。

公式サイト

posted by ひかわなる at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー

2007年05月28日

『仮面ライダー電王』第18話

桜井侑斗
桜井侑斗は愛理さんの婚約者とは別人?そいつは良太郎も知らない人で、年齢も若く、性格も違うらしい。桐矢が婚約者の桜井さんでなさそうで、とりあえず一安心だ。

矢車さん
スーパーヒーロータイムED。久々、矢車さんが声で登場!!劇場版『仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』ディレクターズカット版DVDの宣伝でした。

電王の劇場版
陣内智則が電王の劇場版に出演するとのこと。役は真田幸村だ。どうせなら藤原紀香も出して欲しいがそれは無理っぽい。去年のカブトは次長課長、一昨年の響鬼ではドランクドラゴンの塚地が出てたから、今年もお笑い枠からの参加だ!!

posted by ひかわなる at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー

2007年05月21日

仮面ライダーゼロノス

仮面ライダーゼロノス
ゼロノス=懐中時計の男=桜井侑斗(愛理の婚約者)=桐矢京介=響鬼の弟子=中村優一?響鬼の頃より演技が上達してれば良いが…。
2号ライダーのゼロノスは2フォームで、ソード・フォームと、ボウガン・フォーム。マスクとボディに二本の線路が走ってるのが特徴。自動改札をモチーフにしたベルトにカードを通してフォームチェンジ。専用のデンライナーニ両有り。テレビマガジン6月号にシルエット、詳細は7月号に持ち越し…。

『仮面ライダー電王』劇場版
今のところ出演がわかってるのは…。
電王のレギュラー陣に加えて、
仮面ライダー牙王…渡辺裕之
豊臣秀頼の妻、千姫…ほしのあき
『仮面ライダーカブト』で田所役の山口祥行、『仮面ライダー響鬼』で轟鬼役の川口真五、桐矢京介役の中村優一。


来週のスーパーヒーロータイムに、劇場版矢車さんの声にて出演ってどういうこと?
posted by ひかわなる at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー

2007年05月19日

仮面ライダー電王(第二のライダー)

今シリーズは電王1人にイマジン4体だけと思ったけど、やっぱり2人目以降もライダー登場するんですね。2号ライダーは仮面ライダーゼロノスです。劇場版も新ライダー登場するようで、仮面ライダー牙王です。俳優の渡辺裕之が演じます。渡辺裕之といえば、私の中では昼ドラの『愛の嵐』か、大正製薬 リポビタンDのCMです。渡辺裕之は現在51歳なんで、これまでの最年長ライダーだった『仮面ライダーアギト』でアナザーアギト役だった菊池隆則の42歳を越えちゃいました。他に年長ライダーといえば『仮面ライダー龍騎』に仮面ライダーベルデ役で黒田アーサーがいます。 劇場版の電王は、ほしのあき(星野亜希)がゲスト出演で江戸時代のお姫様役です。内容は主人公たちが、デンライナーに乗って江戸時代や恐竜時代にタイムスリップする話だそうです。
同時上映のゲキレンは、香港映画風になるようで、インリン・オブ・ジョイトイと小野真弓のゲスト出演です。こちらも楽しみです。

posted by ひかわなる at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー

2007年04月02日

『仮面ライダー電王』第10話

今週のキンタロス
キンタロスの声は“てらそままさき”。
“てらそままさき”と言えば、『仮面ライダーアギト』の司龍二(北條さんの上司)役です。珍しく北條さんが活躍する回で、司龍二は妹を殺された復讐のため、アンノウンの仕業に見せかけて花村ベーカリー(パン屋)の店主殺害しますが、最後は北條さんの推理で見破られます。
『仮面ライダーBlack』のシャドームーンの声もこの方です。昭和と平成の境目でブラックサンとシャドームーンのラストバトルが繰り広げられました。
さてキンタロスですが、漢の中の漢。不器用だが、気が優しくて力持ち。モチーフは金太郎とクマ。電王こと良太郎に憑依したキンタロスのアックスフォームが格好良い!!

今週のハナ
良太郎が戦うより、ハナが戦ったほうがイマジンより強くないかい?マジ、こえぇ〜!!

今週のゲスト
最強の空手家“本条勝”役の内野謙太。どこかで見た顔と思ったら、『ロングラブレター漂流教室』に田代仁役で出演してました。原作の田代は怪虫に特攻して食い殺されてましたが、ドラマ版は最後まで生き残ったようです。
posted by ひかわなる at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー

2007年02月05日

仮面ライダー電王第2話

今回は2003年だったけど、これからどこまで過去に戻るのか楽しみです。ま、人間の記憶辿ってるから限界は100年くらい前?100歳越えた役者さんが居ればの話w

今週のモモタロス
良太郎が桃太郎をイメージした姿なのに鬼みたいな姿ということはまさに高橋英樹じゃん。(断じて高島政宏では無い!!)声優さんの起用はプラスです。関俊彦は喋りが上手いからめっちゃ面白い♪ハナタレ女との漫才が良かった。これから登場のウラタロス、キンタロス、タツタロスは誰が声するのか楽しみ。

今週のハナ
めっちゃ強いね。モモタロス倒せるヤン。こいつライダーにしたほうが良いんじゃないの?

今週のイマジン
先週に引き続きコウモリヤローです。第一回のモンスターから、変身して別の形態って、製作する側も力入ってます。バットイマジンから巨大化ギガンテスに変身しました!!
posted by ひかわなる at 20:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー

2007年01月28日

仮面ライダー電王第1話

主題歌はAAA(トリプルエー)が歌ってます。平成ライダーはこれまでカラオケで響鬼とクウガ以外を全部歌ってきたが、今回は見送るか覚えるかどうしたものか???
某アニメに例えるなら野上良太郎=星野鉄郎、ハナ=メーテル、ナオミ=クレア、オーナー=車掌、デンライナー=999でイイのかな。モモタロスはドクターバン?
ゲームが発売されるとしたら、バンダイからハドソンに鞍替えってことは無いよね?桃太郎と電車といえば、桃電しか思い浮かばん。

今週の良太郎
野上良太郎役の佐藤健って、平成生まれで初のライダーらしい。さて良太郎だが、究極に幸薄く、ヘタレキャラだ。龍騎みたいに最終回手前で遣られちゃうなんてこと無いように祈る。

今週のモモタロス
声は関俊彦。良太郎に取り憑いたことが、幸か不幸か分からないが、まあ最終回まで頑張って欲しい。「ひと〜つ、人の世の生き血を啜り。ふた〜つ、不埒な悪行三昧。みっ〜つ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、モモタロス!!」By高橋○樹

今週のハナ
ハナ役の白鳥百合子は完璧な顔立ちにセクシーくちびるが特徴。ライダーパスを取り返すためとはいえ、道路で強引に電車デンライナーを走らせるのはマズイだろ。

今週のナオミ
デンライナーの食堂車で働いてます。ナオミ役の秋山莉奈はアギトでもヒロインの真魚ちゃんを演じてました。ボウケンジャーではイヴ役(サンタの格好)を演じてました。響鬼に出演してた秋山奈々と名前が似てるので間違いやすいです。キン肉マン2世が好きなんで、掲載誌の週間プレイボーイを毎週読むのですが、秋山莉奈と秋山奈々が同じ号のグラビアで掲載されてたときは混乱しました。

今週のオーナー
デンライナーのオーナー役は石丸謙二郎です。ご存知、「正露丸」と「世界の車窓から」の方です。電王でもデンライナーから「世界の車窓から」のナレーションをぜひやって欲しいです!!

今週のイマジン
バットイマジン。こうもり型怪人はライダーシリーズでは定番なんでしょうか?こうもりの次はクモも出てくるのかな…。
posted by ひかわなる at 22:01| Comment(0) | TrackBack(13) | 仮面ライダー

2007年01月22日

仮面ライダーカブト第49話

『仮面ライダーカブトファイナル』

今週の天道
カブトの正統な続編作るとしたらフランス版「仮面ライダーカブト」?水嶋ヒロは英語はペラペラらしいけど、もしかしてフランス語もバッチリなのか?

今週の加賀美
不死身で何度倒れても立ち上がる加賀美はある意味では主人公よりもヒーロータイプ。1年後、警察官になってたけど、ステーキのどんで働いてたのはいつの時期?

今週の三島
海で倒れてた回を除けば、最初から最後まで安定して格好良かった。三島ザビーは歴代ザビー最強ですし、ネイティブにおいても最強!!

今週の根岸
ネイティブのボスがサナギ体だったことにガッカリ。例えるならショッカーの戦闘員がボスだったというオチ?

今週の擬態天道
自身にはなんの罪も無いのに実験体に使われて最大の被害者。ショッカーに改造された改造人間を思わせる。根岸を道連れに火に飛び込んでいきますが、可哀想だった。

今週のひより&樹花
血の繋がりないけど同じ兄さんをもつ姉妹になりました。気になるのが樹花の腕には髪の毛ほどの長い毛が生えてるのだろうか?

今週のミサキーヌ
ディスカビルカンパニー社長に就任。もしかして一生独身ってことはないよね。坊ちゃまがあの世から帰ってくれば…。

今週の田所
蕎麦屋の格好が似合ってます。最終回に弟さんが出ないか楽しみにしてたのに登場しなかった。う〜残念。

今週の織田&大和
巨大隕石で干上がった“もうひとつの世界(パラレルワールド)”では仮面ライダーとして活躍する二人も、この世界では只の通行人。

今週の風間&ゴン
風間流奥義・アルティメット・メイクアップを最後にもう一回見たかったよ。ゴンは初登場時に比べて大人っぽくなった?将来が楽しみです。

今週の蓮華
演技の下手さに早く消えろと思ったこともあったが、天道を「師匠」と慕う姿を見ていたらなんかいつの間にか好きになってたよ。ありがとう〜。

posted by ひかわなる at 14:13| Comment(0) | TrackBack(11) | 仮面ライダー

2007年01月14日

仮面ライダーカブト第48話

いよいよ来週は最終回だぁ〜!!さて今週のカブトだが…。

今週の天道
じつは根岸のペンダントには人間をネイティブに変える力があって、そのために天道はペンダントを破壊続けた。それ早く疑惑の段階から皆(加賀美や岬さんたち)に話しとけば誤解は無かったと思うのだが…。

今週の加賀美&ZECT
すっかり根岸に騙されてどうしょうもない奴だ。配ったペンダントでネイティブに変わった人たちにはどう責任とるんだ!!

今週のやさぐれ兄弟
影山可哀想すぎる。元からネイティブだったわけでなく、ペンダントでネイティブに変わったこと知らずに、兄貴に介錯してもらってた。

今週の三島
最強のネイティブキタ――――――――!!

posted by ひかわなる at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー

2007年01月07日

仮面ライダーカブト第47話

本当に今のペースで綺麗に最終回を迎えられるのか?
根岸のネックレスでワームたちをあぶり出して、「ワーム狩り」してるけど、ワーム=悪は考え物だ。そもそもネイティブだって誰かの擬態ではないか。色々と抱えてる問題を残り少ない話数でどう処理するのか気になるところだ。天道の真意とは?

今週の天道
全国指名手配で新聞報道…。最終回辺り、ハイパークロックアップで過去に戻って無かったことにするオチは嫌だな。

今週の擬態天道
可哀想になってきた。三島さんが近づいてきたけどどうなる?

今週の蓮華
田所さんが発砲した銃の弾丸をカブトが弾いたため、跳ね返った弾が蓮華に当たります。負傷しても「師匠」って、健気だな。さらば、蓮華〜♪

今週のひより
ひよりの幸せを守って頂ければ、あとはワームもネイティブもどうでもイイです。

posted by ひかわなる at 18:58| Comment(0) | TrackBack(5) | 仮面ライダー

2006年12月29日

おたのしみ袋

仮面ライダーカブトの「おたのしみ袋」
定価:1050円(税込み)

200612290749000.jpg

中身が非常に気になりまして買ってみました。

200612291955000.jpg

【おたのしみ袋の内訳】
・ハイエイトチョコレート(税込42円)
・ドレミソングチョコ(税込105円)
・ライダーカンバッジキャンデー(税込105円)
・ライダーマグネットキャンデー(税込157.5円)
・カフェショコラクッキー(税込157.5円)
・エブリワンチョコ(税込:31.5円)
・轟轟戦隊ボウケンジャーメダルキャンデー(税込157.5円)
・板ガム(???)
・仮面ライダーカブトのシール(非売品?)

うがぁ?!計算したが中身少なすぎ…。ぼったくりやん!!
posted by ひかわなる at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー

2006年12月24日

仮面ライダーカブト第46話

今週の天道
剣を倒さないとイケないわけだから、すごくツライ役だと思う。だけど天道にしか出来ないだろうな。加賀美は優しすぎるから…。

今週の神代
自分の正体、姉さんを殺害した仇であるスコルピオワームが、実は剣自身であったことを知り、どんな気持ちだったのか計り知れない。剣の望みはすべてのワームを倒すこと。最後はカブトにワームである剣自身が倒されることを望んだ。ミサキーヌとのデートが実現しなかったことは残念である(TT

今週のやさぐれ兄弟
ライダージャンプの使い方が良かった。最後は二人で必殺技決めてるし格好良かった。

今週の乃木
遣られるたびに弱くなるカッシスワーム。もうどうでもイイです。

posted by ひかわなる at 21:48| Comment(0) | TrackBack(14) | 仮面ライダー

2006年12月17日

仮面ライダーカブト第45話

今週のカブト

今週の神代
先週、岬さんを庇って傷つき入院した剣坊ちゃま。今週は、岬さんのお見舞いで元気を取り戻し完全回復で即退院。ワームを倒すためZECTに入りゼクトルーパーを率いて戦います。しかし岬さんの周囲ばかり守ってるから、ゼクトルーパーの皆さん去って往きます。それでも岬さんとの関係は深まりデートまで漕ぎ着けます。デートの日、待ち合わせ場所へ向かいますが、途中でカッシスワーム(乃木)が現れて攻撃を受けます。岬さんとの待ち合わせ場所に辿り着きますが、先ほど受けた攻撃が原因で剣坊ちゃまは、スコルピオンワームに姿を変えます。正気を失い岬さんに襲い掛かるスコルピオンワーム!!どうなるんでしょうか???

今週のやさぐれ兄弟
二人とも自ら鎖で縛られてヘンタイでしょうか?どうやって自分で縛ったか疑問符ですし…。

今週のドレイク
中の人はどこでしょうか?

今週の加賀美
色々と心配事ありすぎて大変です。

posted by ひかわなる at 20:34| Comment(0) | TrackBack(11) | 仮面ライダー

2006年12月10日

仮面ライダーカブト第44話

今週のカブト

今週の擬態天道
今週は彼に同情します。来週からは、さらに壊れてくれるんでしょうか?
どうせならイナゴの虫おにぎり食べて欲しいw

今週の矢車
今日の矢車は充分過ぎるほど格好良いので笑うところは無いです。
やさぐれ弟をボコったカッシスワームに、ライダーキックを決めて去っていきました。
今更だけどロッテBLACKBLACKガムのCM好きです。やさぐれ前でしょうか?

今週の影山
ザビーの資格者は正装しないとダメなの?やさぐれ弟→シャドウ隊長→やさぐれ弟と着替えるの大変ですなぁ〜。

今週の加賀美
「ステーキのどん」でアルバイト中の加賀美ですが、今週は頑張りました。カッシスワームにボコられながらも、カブトが時空の彼方から帰ってくるまで、粘りました。最後はライダーキックも決めたし、ご苦労様でした。

今週の神代
謎汁を垂らしながらも、岬さんを身体を張って守ったので、「ミサキーヌ禁止令」も解けました。おめでとうございます〜!!
来週は出番が多そうですが、彼自身がスコルピオンワームだと知ったとき、どうなるのか気になります。
セブンイレブンで700円以上買い物するとクジが引けるのですが、グリコのカフェオレが当たりました。コレって神代剣(山本裕典)が出てるCMの商品ですよね。やったぁ〜♪
明後日12日の『踊る!さんま御殿!!』にゲストで出るらしいので注目?

今週の乃木
キモイのがもう一匹増えたよ。おい〜〜!!

posted by ひかわなる at 19:31| Comment(0) | TrackBack(11) | 仮面ライダー

2006年12月08日

加賀美新の新たなる変身

「ステーキのどん」のCMに、佐藤祐基が出演してます。ガタックの加賀美新役で、変身後のガタック、カブトも登場します。すげえ〜exclamation×2
なにげなくテレビを付けてたらCMが流れてたのでビックリしましたどんっ(衝撃)
お店に行くと着ボイスや待受画像がダウンロードできるらしいので、興味ある方は行ってみましょうわーい(嬉しい顔)
CM第二弾を選ぶ投票が行われてるので、「おい!カブト」篇、「この女、何者?」篇、「これって告白?」篇の中から選んでみてください。
http://don-cm.jp/


どん通団バナー


posted by ひかわなる at 15:06| Comment(3) | TrackBack(12) | 仮面ライダー

2006年12月04日

仮面ライダーカブト第43話

今週のカブト

今週の擬態天道
頭が弱いのか、電波系なのか、壊れてます。でも「天の道」でも「俺様系」でもない、もう一人の天道も面白くて好いですわーい(嬉しい顔)擬態した時期が悪かったのか、変身後のダークカブトはハイパーフォーム出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

今週の蓮華
チラリ寿司ってモロ巻き寿司やん〜るんるん
ワームがあちこちで大暴れしてるのに、戦闘には参加しないのかな。あの訓練生用のゼクトルーパー(白)はどうなったのかexclamation&question

今週の加賀美
俺様天道の「天の道を…」を止めたのはウケたわーい(嬉しい顔)
ケタックガタックは相変わらず活躍出来ず、カッシスワームに技(ライダーキック)をパクられてるよ。おいっexclamation×2

今週のミサキーヌ
ミサキーヌは坊ちゃまに対して厳しいけど、けっこう相性は良さそうな気がする。気のせいかな???

今週のひより
待ち焦がれたひよりたんの登場に感謝してます黒ハートしかしすぐにシシーラワームに変貌してしまったバッド(下向き矢印)シシーラワームは後ろ前が同じに見えて、前向いてるのか、後ろ向いてるのかがわかり難いですw

今週の影山
まだザビーゼクターに未練タラタラふらふら

てれびくん
どうしようか迷ったのですが、てれびくんを買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
先月号のときは購入を見送ったのですが、どうしても応募者全員サービスのカブト超バトルDVDが欲しくてCDまあ、内容は知ってるのですがw

posted by ひかわなる at 02:13| Comment(2) | TrackBack(13) | 仮面ライダー

2006年11月29日

「こんな人が」という意外な出演者@

平成の仮面ライダーで、「こんな人が」という意外な出演者
が出てますので紹介します。

◆速水もこみち
『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』で、人類解放軍リーダー「水原」役で出演してます。『ごくせん』、『ブラザー☆ビート』、KDDI auのCMなど、ドラマやCMで活躍中携帯電話

◆ウエンツ瑛士
『仮面ライダー THE FIRST』で、「三田村晴彦」役で出演してます。ドラマ、バラエティや、小池徹平と「WAT」で活躍中カラオケ

◆小沢真珠
『仮面ライダーアギトスペシャル 新たなる変身』、『仮面ライダーアギト PROJECT G4』で、陸上自衛隊一等陸尉「深海理沙」役で出演してます。昼ドラの『牡丹と薔薇』、『新・風のロンド』など、ドラマで活躍中キスマーク

◆中村俊介
『仮面ライダーアギト PROJECT G4』で、ハンバーガーショップの客で出演してますファーストフード
posted by ひかわなる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー

2006年11月26日

仮面ライダーカブト第42話

今週のカブト
まあ〜なんちゅうか〜るんるん
続きを読む
posted by ひかわなる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー
LuxuryMail マクロミルへ登録