2008年01月15日

実写版の映画「ヤッターマン」。

大多数の方は実写版の配役は微妙だと思ってるかもしれませんが、ボヤッキー役の生瀬勝久だけは似合ってそうな気がします。
ドロンジョさま役が深田恭子というのは、全然イメージになかったけど、まあ頑張って欲しいです。
にしおかすみこが、昨日から始まったアニメ「ヤッターマン」の番宣をしてましたが、モロにドロンジョさまですね。
にしおかすみこといえば、南野陽子はにしおかすみこのモノマネがすごく上手いし本人よりも美人だから彼女をドロンジョ役にするのもイイかも…。
他にドロンジョが似合いそうなヒトは、杉本彩、青田典子、及川奈央、小沢真珠、米倉涼子…
トンズラー役のケンドーコバヤシはう〜ん…。
毛深い小倉久寛のほうがトンズラー役似合いそうです。

櫻井翔、福田沙紀はキライではないンで、ヤッターマン1号2号頑張ってください。
福田沙紀はあごがしゃくれてますが、そこが意外に好きです( ´∀` )
福田沙紀のサキは、母親がスケバン刑事が好きで名づけたらしいから、実写版のスケバン刑事やらないかなぁーと密かに期待してるが、松浦亜弥で失敗してるから実現はないだろぉーなぁー。

posted by ひかわなる at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマレビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9532787

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録