2008年01月06日

第47話「俺の最期にお前が泣いた」

オーナーと駅長の対決は、オーナーが二刀流で駅長と並んだかと思えば、駅長がさらに難易度が高い二刀流+目隠しできたぁー!!

「今年もモモタロスたちと一緒に戦っていければ…」
デンライナー車内では、キンタロスが書初めで「一年の願いや抱負を書けばいいんや」と、良太郎からさりげなく望みを聞き出して契約を完了します。
(※良太郎本人はもちろん、テレビ視聴者も契約完了されたことにこの時点で気づいてない)

いつカイが愛理さん(分岐点の鍵)を襲ってくるかわからない状況で、侑斗と良太郎がガードしますが、その二人の目の前で次々とビルが崩壊します。
どの時代でイマジンが暴れてるのかわからない良太郎、侑斗のまえに、とつぜんカイが現れてチケットを投げつけます。
侑斗はカイの罠かもしれないと現代に残り愛理さんのガード、良太郎はイマジンが暴れる過去へ飛びます。
良太郎は電王ライナーフォームに変身して大量のモールイマジンと戦いますが、数が多すぎてキリがありません。
一方の侑斗もゼロノスに変身して愛理さんに襲いかかる大量のモールイマジンと戦いますが、こちらも……。
良太郎のまえに契約を完了して実体化したキンタロスが現れて、大量のモールイマジンを一人で引き受け良太郎を現代に帰そうとします。
良太郎は「きっと迎えにくる」とキンタロスを残して、デンライナーに乗り込みます。
侑斗が大量のモールイマジンから逃がした愛理さんはカイに捕まり、カイの腕が愛理さんの身体にぃー?!

来週はまさかのウラタロスの裏切りっ?!
愛理さんの身体に腕を入れたカイはっ?!



posted by ひかわなる at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9177592

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録