2007年12月09日

『仮面ライダー電王』第44話「決意のシングルアクション」

白鳥百合子さんのブログを久々覗いたけど、12月1日の日記で…
ハナ(白鳥百合子)さんが電王のベルトを腰に巻いて変身ポーズを決めてるのを見て、マジ格好良いなぁーと思ったよ。
ハナさんも巻いたホンモノの電王ベルトが欲すィーっす!!



今週の電王は良太郎と4タロスが中心のお話ですね。
アルマジロイマジンに苦戦するウラタロス、キンタロス…。
現場へ向かう良太郎の行く手を阻んだモモタロスとガチンコ勝負。
現場にリュウタロスが合流するが戦況は変わらず…。
モモタロスの本音を知った良太郎が、4タロスたちと再び一緒に戦うこと決める。
ウラタロス、キンタロス、リュウタロスと合流したモモタロス、良太郎が、ソード、ロッド、アックス、ガンフォームにフォームチェンジしてアルマジロイマジンを圧倒!!
とどめは全員で合体したクライマックスフォーム、必殺技クライマックスバージョンでアルマジロイマジンを撃破!!



来年放送予定の「仮面ライダーキバ」の画像があちこち出回ってますね。
てれびくんの2月号(12月27日)で、新ライダーのひみつを徹底紹介するそうです!!

posted by ひかわなる at 10:40| Comment(0) | TrackBack(9) | 仮面ライダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7890397

この記事へのトラックバック

今週の仮面ライダー電王「第44話 決意のシングルアクション」
Excerpt: 仲違い、そして再び結束という燃え展開に私が泣いた。
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2007-12-09 13:11

【仮面ライダー電王】感想 第44話「決意のシングルアクション」
Excerpt: 先週に引き続き、ホームセンターでガチャガチャしたら、バンダイサウンドロップのガンフォームバージョンが出てきました。昨日から、エンドレスで聞いてます(笑)リュウタロスと中の人が一緒などS王子→やっぱ、萌..
Weblog: 読書とジャンプ
Tracked: 2007-12-09 13:47

電王 44両目
Excerpt: とうとう来年の新ライダー「仮面ライダーキバ」の 画像が出回りはじめましたね はじめ情報を頂
Weblog: ヤジャの奇妙な独り言
Tracked: 2007-12-09 16:19

仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」
Excerpt: 今回は第44話「決意のシングルアクション」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」で! ♪イージャン!イージャン!すげージャン!  ♪イージャン!イージャン!すげージ..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2007-12-09 21:13

仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」
Excerpt: 仮面ライダー電王の第44話を見ました。第44話 決意のシングルアクションイマジンと戦えば、やがてモモタロス達も消えてしまう…。衝撃的な事実を知った良太郎は自分で自分を消す戦いなどしていいはずはない、と..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-12-09 21:21

仮面ライダー電王#44「決意のシングルアクション」
Excerpt: 今回は泣けました『いっしょに戦わないって言ったんだ。 願いを言えばモモタロスたちは僕から出ていけるよね』『戦うよ!でも戦うことがモモタロスたちを消すことになる。 自分で自分を消す戦いしていいはずないよ..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2007-12-09 21:35

電王44話の感想いきま〜す☆
Excerpt: どもー。ジョニ子です。 久々にちゃんと電王の感想など書きますー。 「いっしょに戦わないって言ったんだ。」で終わった先週。ムム・・・どーなるの?!と思ってたらいきなりフ...
Weblog: 花と太陽とヲタと
Tracked: 2007-12-09 23:09

仮面ライダー電王第44話 決意のシングルアクション 
Excerpt: なんという燃え回。王道展開大好き。
Weblog: ひなたぼっこ日記
Tracked: 2007-12-09 23:32

電王 第44話「決意のシングルアクション」
Excerpt: 今日は泣きに泣いて見てました・・・(ToT)良太郎&モモが二人で立ち合いしてる時
Weblog: PC初心者トマトのへなちょこブログ
Tracked: 2007-12-10 14:28
LuxuryMail マクロミルへ登録