2007年12月06日

武勇伝(17)

―小学生篇―

『カズン妹は見た!』
カズンの家までチャリで遊び行く途中、チャリが側溝にハマり、股間をサドルの先に強くぶつけてケガをした(´;ω;`)
私はカズンから救急箱を借りて、消毒と絆創膏を貼るが、興味本位で覗きにきたカズン妹2号に大切なモノを見られてしまったΣ(∀ ̄;ノ)
驚いた妹2号はなにを勘違いしたのか、「お兄ちゃんと○○(私を呼び捨て)が、いやらしいことしてるっ!!」とカズンママに報告をした( ̄ー ̄;
私の人生で最も恥ずかしい出来事だ(´;ω;`)


―大学生篇―

『罪悪感』
駅前の焼鳥屋で飲み食いした帰り、夜遅い時間に街頭アンケートをしてた怪しげな女性に捕まり、なぜか名前、電話番号が記入必須のアンケートを書かされた( ̄ー ̄;
さらに女性は私の腕をつかみ、お得な話があるからと、近所のビルへ案内した( ̄〜 ̄)
そこでもう一人の女性が現れて、二人の女性から「某日、無料で某人気映画の上映会します。ぜひ観に来てください。」と誘われた( ̄〜 ̄)
数日後、女性から電話があり、「上映会に来てくださいね。」と念を押されるが、気味悪いから当日はスルーした( ̄ー ̄;

翌週の同じ時間帯、駅前を通りかかると、街頭アンケートをしてた怪しげな男性に捕まるが、面倒だからカズンの名前、電話番号でアンケートを書いた( ̄〜 ̄)
さらに男性は近所のビルへ案内しようとしたが、私は「このあと予定がある。」と断った( ̄〜 ̄)
数日後、カズンから無料で映画の上映会あるけど、一緒に観に行かないかと誘われた( ̄ー ̄;
私は「悪徳勧誘かもしれないから美味しい話には乗らないほうがイイよ。」とアドバイスしたら、カズンから「ありがとう。騙されるとこだった。」と礼を言われた( ̄ー ̄;
罪悪感…(´・ω・`)

posted by ひかわなる at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7673484

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録