2007年12月05日

弟はアウトドア派だ!!

いつも私自身のこと書いてるので、今日は家族を紹介 (*゜▽゜)/
第一回は『弟』。


弟は車、バイク、魚釣りが趣味で、小型船舶免許も趣味が高じて取得する。
弟は絶対にクレジットカードを持たず、車は現金で買う主義。
弟のオススメ本は浦沢直樹の『MONSTER』。
弟は友達が沢山いて、小中高生時代は常に10〜20人の友達が、我が家に出入りしてた。

昨年、弟は友達の紹介で知り合った彼女と結婚した。
披露宴は、新婦側の約2倍以上、新郎側の出席者がいて、2/3を弟の小中高生時代の友達が占めた。
二次会は聞いた話だと、さらに弟の友達が倍に増えたらしい。
(弟と彼女の友達だけの参加なので、私や家族は不参加。)



★弟の武勇伝★

―高校生篇―

『弟は少年を救う』
弟は当時付き合ってた彼女と帰宅途中に川で溺れてる少年を発見。
弟は迷わず川に飛び込み少年を救出した。
後日、警察と学校から表彰されて、地方新聞(西日本新聞)に載った。

―大人篇―

『トイレの落書き』
印刷会社のトイレで弟と同期の若者2人を中傷するラクガキが発見。
当時、若者2人と仲が良かった弟がなぜかラクガキ犯と疑われ暴力を受けた。
弟は無抵抗で「やってない!」と訴えたが聞き入れて貰えず、鼓膜が破ける重傷を負った。
事件発覚後に若者2人は解雇され、当時主任だった上司が、若者2人に不満があってラクガキしたことを認めた。


posted by ひかわなる at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7614386

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録