2007年11月15日

昨日は超暴君ハバネロ、今日は大魔王ジョロキアを食べた

昨日は超暴君ハバネロ、今日は大魔王ジョロキアを食べた!!

大して辛くないなぁーってボリボリ食べてたけど、あとから辛さがきますね( ´∀` )
過激なほどでもなく丁度良い感じに(≧▽≦)ノ

―今週の予定―
今日14日(水曜日)は一日中家でゴロゴロしてました。
シマMeと遊ぶ予定でしたが、シマMeが体調不良のため中止になりました。
あああ…TSUTAYA、ビックカメラ、とらのあな、メロンブックス、まんだらけ、模型屋、カラオケに行きたかった(´・ω・`)

「主水体を大切にする」
明日15日(木曜日)はいよいよ筆頭同心田中様が着任します(謎

明後日16日(金曜日)は、みかん箱の二倍はある段ボールを400箱も会社の三階から一階まで下ろす作業をします。
恐らく力尽きて皆さんのまえにもう姿をお見せできないかも…( ´∀` )




posted by ひかわなる at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6797078

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録