2007年09月07日

武勇伝10

『博多長浜らーめん』
古くなったカズンの家を改築するため、工事の期間中、カズン一家はアパートで暮らすことになった。
そこへ私がふらり遊びに来たら、引越しの荷造りを手伝わされた( ̄〜 ̄)

私はカズンの両親からお礼に夕食をご馳走したいと言われた( ̄▽ ̄)
なぜかカズンと妹1号、妹2号からは、コイツそんなに役に立ってないから必要ないと言われたが…( ̄、 ̄)

カズン一家が住むアパートの1階テナントにらーめん店があったので、その店でカズン一家とらーめん(博多長浜風?)を食べることにした( ̄▽ ̄)
カズンが悪ふざけで、私のらーめんに紅しょうが、メンマ、辛子高菜、ごまなどを大量に入れたΣ(∀ ̄;ノ)
私もカズンの容赦ない攻撃に対して、汁の色が変色するほど、大量の辛子高菜をカズンのらーめんに入れて反撃した( ̄^ ̄)凸
カズンがそのらーめんを口にした瞬間、目から涙、鼻から鼻水、口から麺、額から汗が一気に噴き出して、目の当たりにした全員が食欲をなくした( ´Д`)


<人物紹介>
カズンパパ…単身赴任で普段は家に居ない競艇、競馬好きな建築家。
カズンママ…のちにドライフラワー教室を始める趣味多彩で手先の器用な方。
カズン…のちに西南大中退、慶応義塾大卒、塾講師入退社、現在は法律関係の出版社で働く。競艇、競馬好き、野球は巨人ファン、脱オタクに成功したヒト。
カズン妹1号…のちに同人活動中、スクウェアエニックスから引き抜かれ、美大を中退。現在、グラフィッカーで、社内恋愛で結婚する。
カズン妹2号…小中高通った学校が一緒で、私の交通事故現場や、私と彼女の学校帰りの現場など、度々、目撃してはヘンなウワサを流してくれる。現在は美容師で同業者と結婚する。
posted by ひかわなる at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5347479

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録