2007年03月04日

黒い三連星VSガンダムチーム

ガイア、マッシュ、オルテガの黒い三連星
ザクII(黒い三連星仕様)
ガキの頃は、ザクII(黒い三連星仕様)がザクIIで、「機動戦士ガンダム」に登場するザクがザクIだと思ってたが、旧ザクがザクIで、ザクがザクIIというのを大きくなってから知った。
ドム(黒い三連星仕様)
「ドム」といえば、友達のカズンが最初に買ったガンプラです。ガンダムに興味なかった彼が初めてガンプラデビューしたのが「ドム」です。「機動戦士ガンダム」に興味なかった彼も、後にギレンの演説を丸暗記するほどハマってました。
ザクI(黒い三連星仕様)
武器装備するより素手のほうが旧ザクっぽいので持たせてません。
NEC_0156.jpg


『ガンダムチーム』
ガンダムMk−II
Gディフェンサーと合体してスーパーガンダム化してます。格好良いです。別パーツでフルアーマーガンダムMk−IIが再現可能です。
Zガンダム
このZガンダムは不良品です。がっかりしました。パーツがポロポロ落ちます。関節がゆるゆるです。背中に重たいもん背負いすぎて立てません。顔の堀が平井堅です。
百式
別パーツを取り付ければ百式改、フルアーマー百式改が再現可能。
NEC_0155.jpg

posted by ひかわなる at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3468629

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録