2007年02月03日

スーパートリニティーズ

スーパートリニティーズとヘル・イクスパンションズの試合を見てて、ザ・マシンガンズの初戦ジ・エンペラーズ戦で、キン肉マンとテリーマンのチームプレーが悪くて苦戦してたのを思い出した。最後は二人がまとまってタッグ技「レッドレイン・テイル」で勝利するのか、それともヘル・イクスパンションズのタッグ技「オプティカルファイバー・クロス・ボンバー」で敗北するか。大方の予想では、スーパートリニティーズが敗北なんだろうけど、その予想を裏切って欲しい。私はゆでを信じる!!

ジェイド
「ベルリンの赤い雨」が打てないジェイドの新必殺技は蹴り技か?ブロッケンJrが前試合で右腕を失い未来の歴史が変わった。ジェイドは師であるブロッケンJrからベルリンの赤い雨を教わるはずだったが、右腕を失い義手になったブロッケンJrからジェイドに「ベルリンの赤い雨」を教えることが出来ない。しかしブロッケンJrにはそれを補ってあまりある強力な必殺技があるらしい。それは左腕を使った技なのか、それとも足技なのか?義手のフックを使った技だとジェイドは使えない…。ブロッケンJrを一撃で倒したパン屋さんのパンチが一番スゴそうだが…。

スカーフェイス
ジェイドイラネ発言から、ネプチューンマンとセイウチンを同時に相手するスカーフェイス。スカーには正義超人、アイドル超人は似合わない。ヒールターンした現在のスカーはかつての悪行超人時代そのもの。史上最凶の悪行超人、完全無比超人を目指して頑張って欲しい!!

posted by ひかわなる at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3280871

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録