2009年05月10日

桜井侑斗 エピソード1

劇場版 「超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」
簡易ネタばれですが、この作品は「桜井侑斗 エピソード1」です。
男役を演じた沢木ルカは、女性よりも男前の顔立ちです!!
なぜか小野寺ユウスケが登場しません。
柳沢慎吾の「あばよ」。
あのヒト、このヒト、憑依祭りです。
次回はスピンオフで「仮面ライダーゼロノス」を作って欲しいです。
posted by ひかわなる at 17:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 仮面ライダー
この記事へのコメント
お久しぶりです

ウォーダンです!

凄いですねひかわなるさんは仮面ライダーも見ているんですね。

じゃあ、夏の仮面ライダー全員集合の映画は見に行くんですか?

僕は見に行こうと思っています。

ひかわさんも是非!
Posted by ウォーダン at 2009年05月30日 08:27
>ウォーダンさん
返信(変身)遅れてすみません。
私も大ショッカー観に行きますよ。
BLACKの南光太郎役の倉田てつをや、アギトの津上翔一役の賀集利樹も出てるんで楽しみです。
Posted by ひかわなる at 2009年06月10日 01:11
だまされる上にあなたの性質の最もすぐれて良いあの小さいスーツ、袖口はシャツに対応するように1節(つ)巻くことができます。オマーンの尼は永遠にすべてこのようななまめかしくあでやかな小さいスーツがあって、とても控えめに最も腰部の曲線を現します。再びスーパーコピールイヴィトン、腕輪、ブローチを付けてあって、一定のもしもブランドのならを覚えていて、ボヘミアの風格をこの場所に用いないでください。スーツの色、昼間グレージュ、雲の灰色、柔らかい灰色を選ぶことができます。スーパーコピールイヴィトン
Posted by スーパーコピールイヴィトン at 2014年02月08日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29039828

この記事へのトラックバック

今日の超電王&ディケイド
Excerpt: 今日から公開の電ディケを見てきました。電王は好きですが、正直引っ張りすぎだろうという思いはあるにはあるのですが、それでも釣られてみるのは仕方がないということで。今回は良太郎は佐藤健ではなく、小太郎がや..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2009-05-10 22:28
LuxuryMail マクロミルへ登録