2009年03月06日

スターオーシャン4の感想

「スターオーシャン4」を買ったンだけどコレ面白いね。
ネタバレ書くけど、一作目からプレイしてる私としては、やっぱなつかしの惑星ロークへ行けるのが嬉しいね。
好きなキャラはミュリアかなぁ〜。(ボインだし…)
ほかのキャラはまあ普通だね。
プレイヤキャラとして操作するとしたら、1番は鎌使いのエイルマットですかね。
レイミの弓、リムルのケルベロスも中々良いね〜。
フェイズはレイピア系の剣技覚えてくれないから残念ですわ。
驚いたのは若き頃(20代)のアシュレイと闘えること、片腕になるまえだから皇龍奥義も使えるンだよね。
DC版出すなら、アシュレイを仲間にできるようにして欲しいね。
アイテムクリエーションも楽しみの一つなんだけど、あれ?…ウェルチがツインテールじゃねぇーよ。
そんなに好きなキャラでもないが、まえのツインテールのときが可愛かった。
話戻すけど、アイテムクリエーションで…
トライエンプレム(バッタモン)にアシュレイのジュエル8個合成。
んで、レーザーウェポンにATK+18%のファクター4つ付けた武器を合成して、アシュレイのジュエル15個合成。
んで、レーザースーツにDEF+20%のファクター4つ、全属性防御20にして、アシュレイのジュエル14個合成。
ステータス画面見たらすげぇーことになってたよ。



posted by ひかわなる at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27409035

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録