2006年11月25日

友永遥香(キャラバトン)

テーマは「友永遥香」で、たんば伍郎さんからのバトンを受け取りましたグッド(上向き矢印)
■このキャラのこと好きですか?
もちろんexclamation×2

■このキャラの事をなんと呼んでますか?
遥香(ハルカ)わーい(嬉しい顔)

■このキャラのイメージカラーは?
ハルカはブルー、癒し系遥香はピンク、軍服遥香はグレー。

■このキャラのイメージソングは?
これ非常に迷いますたらーっ(汗)ということで、非公開w

■このキャラの血液型何だと思いますか?
栗林みな実さんはAB型、涼宮遙はA型、友永遥香は…。

■このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
居ませんexclamation×2私が友永和樹になれるなら、和樹でw(えexclamation&question偽和樹exclamation&question

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「兄さん」ハートたち(複数ハート)

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内、どれか一つできるとしたら、どれを選びますか?
本当は全部なんですが、選択肢が一つしかないので、抱きしめてください黒ハート

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
ここはダイズさんに「ジョイまっくす」で、爾さんにテーマは「アリスン」でバトンを渡そうかと思います次項有
posted by ひかわなる at 12:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ニトロプラス
この記事へのコメント
こんばんは、ブログ開設おめでとうございます。
こちらでは始めましてですねたんば伍郎です。
バトン回答ありがとうございました。楽しく読ませていただきました。
氷川さんと言ったら遥香ですからねぇ思わずお願いしてしまいました。ハロワはもう少しメディア展開していいかと思いますがねぇ。アニメとか。
ではまた来ますのでここらで失礼します。
Posted by たんば伍郎 at 2006年11月27日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1828266

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録