2008年05月01日

相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

今日はキャナルシティ博多へ行きました。

ジャグラー森田智博のテクニカルジャグリングを生(ナマ)で拝見しました。
っつうても、ジャグリング界のことはまったく知らないンだけど、それでも見る価値はあったと思います。
7つのボール、5つのクラブ、3つのディアボロを自在に操ってました。
最後はムズカシイとされる9つのボールにも挑戦して何度目かには見事に成功しました。


『相棒』の劇場版を観ました。
※ココから下はネタバレなんで注意↓

水谷豊と岸部一徳が回転寿司を食べてるシーンで、岸部一徳が食べた寿司の皿をレーンに戻し水谷豊に注意されてました。
(映画館内で笑い声が…。静かに観ろやぁー。)

岸谷五朗が犯人っ?!…んなわけ無いっ!!

はるな愛が出てますが、あややは見れません…。

過去テレビシリーズにも登場した木村佳乃、西村雅彦、原田龍二、松下由樹、津川雅彦が登場してます。
その中でもやっぱぁ〜木村佳乃サンの片山雛子が今回も美味しい役を…。

柏原崇は病気やら事件やらでツイてないヒトだなぁーって思ってるンだけど、今回のこの役は彼に似合ってます。

西田敏行が出てますが、スーさんと釣りはしませんし、三蔵の弟子でも無いです。
関係ないけど、「探偵!ナイトスクープ」は上岡さんのころが良かったかな。

モロネタバレな感想ですが、イラク日本人人質事件、「自己責任」論を思い出しました。

posted by ひかわなる at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | シネマレビュー
この記事へのコメント
はじめまして。Unow?から来ました。
私は、ゲームブログなどを細々とやってますMKと申します。
SF系のゲームや乙女ゲームなどを好んでやってます。
相互コメや、やりとりできるお友達が欲しいです。そんな気持ちを込めて、ひかわなるさんがUnow?で開設なさっている、「機甲戦記ドラグナー」のコミュにも入会させていただき、ドラグナー関連で私が書いている記事もトラバさせていただきました。
また、Unow?のコミュもリンクさせてもらってます。
SF系でお話できるお友達が少ないので、是非、よかったら相互コメなどしあえると嬉しいです。

ドラグナーはスパロボやサンライズ英雄たんで知り、私も気に入ってます。なかなか、ドラグナーでお話出来る人も少ないので、いろいろお話出来ると嬉しいです。
よかったら是非、私のサイトにもいらして下さいね。

あと、ブログのプラモ写真、いろいろ見させてもらいました。ドラグナーに限らずいろいろありますね。流石です(^^)
Posted by MK at 2008年06月22日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14612392

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録