2008年03月30日

『仮面ライダーキバ』第10話「剣の舞・硝子のメロディ」

また(店内BGM)おにゃん子かよ!

音也は次狼の正体がガルルであることを、ゆり、嶋、マスターにバラすけど、まあ日ごろの行いのせいで、誰一人信じません。
信用できるのは、音也よりもオオカミ青年ってかぁ?
しかしなんつぅ〜か…今週は音也の評価があがった。
音也のバイオリン演奏が、一人のファンガイアを変えちゃったよ。
音也の演奏に感動した大村(フロッグファンガイア)が、二度とヒトを襲わないと誓ったぁ。
残念なのは、大村も22年間頑張ってきたンだけど、音楽で自分の平静さを保ってたから、騒音などでかき乱されると暴走してしまぅ。

現代のイクサは名護だけど、22年前は誰が装着してたンかな。
みんな思いつきそうな予想だけど、音也がイクサを装着して、ガルルたちをキャッスルドランに封印するとか…。
あ…でも最初は次狼がイクサを装着しそうだな…。

<今週の感想>
村上社長のつぎは、海堂さんがファンガイアで登場しないかな。
第1話のとき、麻生ゆり(高橋優)の喋り方がヘタだなぁ〜と思ったけど、最近は慣れてきた。
いまは名護慶介(加藤慶祐)の演技、喋りが硬くて気になるかなぁ。
あれはそういうキャラを演じてるのかぁー?

posted by ひかわなる at 11:13| Comment(0) | TrackBack(13) | 仮面ライダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13334497

この記事へのトラックバック

『仮面ライダーキバ』第10話『剣の舞・硝子のメロディ』
Excerpt: なんか、自分で思っていたより、紅父子が好きになっていたようです。 特に音也。可哀想な目に遭うのが、いたたまれなくなってきた……。
Weblog: なまけもののひとりごと
Tracked: 2008-03-30 12:07

仮面ライダーキバ 第10話
Excerpt: 新ライダー登場か! 知る人ゾ知る北海道ローカルヒーロー 「サーモンライダー」 スーパー1の
Weblog: ヤジャの奇妙な独り言
Tracked: 2008-03-30 12:07

今日のキバ 第10話
Excerpt: 「剣の舞・硝子のメロディ」今回は現在過去両方ともに楽しめましたね。現在と過去が密接に関係があった事によって現在編が邪魔な感じになりませんでしたし。ファンガイアが社長さんだと知った渡は、ファンガイアだか..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-03-30 12:12

仮面ライダーキバ 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」
Excerpt: 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2008-03-30 12:20

キバ【10話】
Excerpt: おはようございます。山村 幸です。昨日、あんだけ頑張ったのに、今朝もきちんと午前7時30分くらいに目覚めました。特撮ファンの鏡だね、私(自画自賛)ということで。さくっと、キバ【10話】の感想を。とりあ..
Weblog: Yuki'sNOTE
Tracked: 2008-03-30 12:34

仮面ライダーキバ 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」
Excerpt: 仮面ライダーキバの第10話を見ました。第10話 剣の舞・硝子のメロディ2008年。イクサの攻撃に圧倒されるフロッグファンガイア。その戦いの間に割って入った渡はファンガイア=大村を庇い逃がしてやる。変身..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-03-30 12:41

今週の仮面ライダーキバ「第10話 剣の舞・ガラスのメロディ」
Excerpt: 久々に面白くなりました。音也が何かすごい良キャラに。
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2008-03-30 13:23

仮面ライダーキバ#10 剣の舞・硝子のメロディ
Excerpt: やっと音也がまともに(でもないけど)活躍していた 気がする今日のキバ。彼は直感でいきてるのかなぁ。 その直感は誰よりも冴えてるのかな...
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2008-03-30 13:31

【仮面ライダーキバ】感想 第10話 「剣の舞・硝子のメロディ」
Excerpt: かっこいい!どうした音也パパ、なんか悪いもんでも食ったのか!( ̄□ ̄;)!!←それが音也パパスキーの言うことかと、今週のキバは、今までのKYっぷりが嘘だったかのように(←言いすぎ)、ひたすら音也パパが..
Weblog: 読書とジャンプ
Tracked: 2008-03-30 14:47

仮面ライダーキバ 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」
Excerpt: 今回は第10話「剣の舞・硝子のメロディ」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」で! あーぁ、今回の悪人はどう考えても名護啓介でしょう。 ファンガイア大村の唯一の楽しみ..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2008-03-30 21:13

仮面ライダーキバ 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」レビュー
Excerpt: 今日はいい話でした、井上さんあんたもやればできるんじゃないかと思ったら名護がカイザブレイガンで全てぶち壊しでした。ローズオルフェノクだったシト氏んじゃいました。あれじゃイクサカリバー売れねえんじゃね?..
Weblog: 裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-シルバーア...
Tracked: 2008-03-31 00:12

仮面ライダーキバ(3/30)
Excerpt: 松田賢二の事を特撮ファンはザンキさんって呼んだりするよね。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2008-03-31 09:32

仮面ライダーキバ 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? おニャン子ファンに、化け物はいない・・・
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2008-04-02 21:45
LuxuryMail マクロミルへ登録