2008年03月20日

今月のお買い物(2008年3月)

今月のお買い物(2008年3月)
・魂SPEC ドラグナー1 from “Opening Silhouette” x2
・魂SPEC ドラグナー1 with キャバリアー x1

『機甲戦記ドラグナー』を第1話から最終話まで一気に見ました。
メタルアーマーと呼ばれる巨大なロボットがめっさ格好良いし、登場キャラが敵も味方も生き生きしてるし、ストーリーもめっさ面白かった。
見終わったあとに、あ〜ドラグナーの玩具が欲しくなって買っちゃいますたぁ。

魂SPEC
XD-01 ドラグナー1
DRAGONAR1
from“Opening Silhouette”
NEC_0264.jpg
これは本編に登場せずOPの映像にのみ登場する格好良いドラグナー1。
店頭もインターネットも販売終了してて入手困難だったンで、ヤフオクを覗いたら10,000円前後の値が付いてますた。
そんなにお金払うのキツイから、安いのをあちこち探してたらビッダーズオークションに5,000円で出品されたンで、ライバル入札者も無く5,000円で落札しました。
さらにもう1個6,500円で、京都のショップ通販に在庫を見つけたンで買いました。
OP版ドラグナー1の感想ですが、顔もスタイルも格好良く、可動範囲が広いっす!!

魂SPEC
XD-01 ドラグナー1
DRAGONAR1
with cavalier
NEC_0263.jpg
これは本編に登場するドラグナー1です。
キャバリアーや様々な付属品が付いてるのが嬉しいです。
楽天のポイントが沢山貯まってたンで、1円も使わずポイントで買いました。

NEC_0261.jpgNEC_0262.jpg
私はガンダムやバイファムも好きなんだけど、ドラグナーのデザインを見てると、ガンダム(左)とバイファム(右)の良いところを足した感じですわー。

posted by ひかわなる at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12854626

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録