2008年03月15日

「週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイル」

200803132310000.jpg

デアゴスティーニの策略にハマるまいと思ってたのに、今度は「仮面ライダー」かよ!!
CMを見てどうしようか悩んだが、本屋で平積みされてるのを見たら、創刊号を買ってしまっちたよぉー。

完結号数はっきりとは確定してないけど、刊行予定100号ってすげぇ〜長いぞぉー。
創刊号は290円だから買えたが、次号から560円かぁー。
週1回、昼飯を抜かないと買えないなぁー。
どうしようかなぁー。
う〜ん…マジ困ったぞぉ…。

ちなみに創刊号のキャラクターファイルは、私が大好きな「仮面ライダーアギト」の北條透が紹介されてます。

posted by ひかわなる at 07:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12462001

この記事へのトラックバック

「週刊仮面ライダーオフィシャルデータファイル
Excerpt: デアゴスティーニの策略にハマるまいと思ってたのに、今度は「仮面ライダー」かよ!!CMを見てどうしようか悩んだが、本屋で平積みされてるのを見たら、創刊号を買ってしまっちたよぉー。完結号数はっきりとは確定..
Weblog: 裏めしや丼(楽天)
Tracked: 2008-03-15 20:07
LuxuryMail マクロミルへ登録