2008年03月09日

『仮面ライダーキバ』第7話「讃歌・三ツ星闇のフルコース」

2008年
恵が退院するのを、名護が強引に入院を継続させようとしたり、恵と渡のデート(レストランの潜入捜査)を、名護が渡と代わったり…。

1986年
カフェ・マル・ダムールの客が姿を消す事件が多発して、嶋がゆりに客の警護を指示する。

2008年
レストランの客が姿を消す事件が多発して、渡は名護の指示でバイトとして潜りこみ、名護と恵は客を装って調査する。
名護と恵が渡のことでケンカになり、店長の犬飼にお店を追い出される。

1986年
ゆりは客の次狼を尾行していたが、音也のつまらない手品で邪魔されて失敗する。
ゆりは次狼に全てを打ち明け協力を求めるが、次狼はゆりの警護を断り一人で犯人を捕まえに行く。

2008年
犬飼のプロールファンガイアが客を襲い、客を警護してた恵がファンガイアに攻撃を仕掛けるが苦戦する。
渡がキバのガルルフォームに変身して、プロールファンガイアに戦いを挑むが、名護に邪魔されてファンガイアをとり逃がす。
キバは誤解されたまま名護と戦いを避けるため逃走する。
今週も仮面ライダーイクサへの変身はおあずけ…。

1986年
カフェ・マル・ダムールから出てきた客を、ガルルに変身した次狼が襲う!!



<今週の感想>
今週は「スケバン刑事II」の挿入歌「季節はずれの恋」、吉沢秋絵(おニャン子クラブ)の唄がカフェ・マル・ダムール店内のBGMで流れてました。

posted by ひかわなる at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12112260

この記事へのトラックバック
LuxuryMail マクロミルへ登録